へなちょこDay’s

かわいいコッカーとチワワとのへなちょこ暮らし



不良

我が家の不良といえばK之・・・
本日もまだ帰宅せず
いま、午前1時35分でございます


そういえば、今朝の3時20分頃
K之が起きてきて
「まいったっ!ばぁ様が降ってきたっ!」
と言いながらおでこをさすっておりました
それにしちゃぁ、怪我もせず、たんこぶにもなっていず・・・・
「K之もベットにしたほうがいいんじゃないの?」と言っておいた

昼間、Tえちゃんをお風呂に入れたんだけど・・・
洗髪したら頭がボコボコしてるの
「あれぇ~?Tえちゃんの頭って、こんな形だった?」
「・・・・・」
着替えを終えて、ドライヤーで髪の毛を乾かしていたら・・・
たんこぶ発見!
やれやれ・・・・

顔のあざが薄くなったと思ったら・・・
その他にも、まだ報告していない転倒がいっぱい!
そして、青あざもいっぱい!
K之が遊びに出かけるたびに増えるTえちゃんの青あざ・・・
どうしたもんかねぇ~~

続きを読む »


私・・・2

弱虫毛虫はさんですてろぉ~~

私は幸せだ
優しい人達に包まれている
こんな欠点だらけの私でも良いよって言ってくれる人がいるんだよ
ノロマはノロマなりに生きていけるよね
ありがとう


泣き言言ってごめんなさい
これから日々精進してまいります
皆様ご指導ご鞭撻よろしくお願いいたします


続きを読む »

ちょっと落ち込みぎみです
自分ののろまさ加減がつくづく嫌になってきた

ず~~と前からわかっていたんだけれど、
考えないようにしてきたんだよね・・・

頭で考えてたって、相手には伝わらない・・・
そんな当たり前のことなんだけど・・・
それじゃどう伝える?
相手に、間違って伝わらないかな?
怒らせちゃうかも?
なんて考えていれば時間はどんどん過ぎてしまって・・・
そうなんだよ
行動力が足りないんだよなぁ~~

ズバリ、指摘されてしまったよ・・・
私の一番の課題かな?
思ったら、行動に移せ!
難しい・・・・
軽いステップでやってのける人がいっぱいいるのにね
ふぅ~~っ




不思議・・・

夕方・・・
玄関前の廊下でルイは寝てて・・・
イヴはTえちゃんに抱っこされてて・・・
私は洗濯物をたたんでおりました
何気なく、ルイの寝ている方を向いたら・・・
オレンジ色の光が急に壁に映って・・・
ものすごぉ~~く明るいの
でも、どこからも光なんて入る筈が無いし・・・

いったいなんだったんでしょう?
不思議な出来事でした
20060827223207.jpg

出来た!!!!

お騒がせしました&お待たせしました!!!
D&Cでのゆっちんとの3ショットでございます・・・
20060124155008.jpg

ハイ、もういっちょ
これは、大雪の日のデッキのテーブル・・・
ペットボトルを置いてみました
すごい積もってるでしょ?
20060124155029.jpg
う、う、う、出来たよぉ~~
長い道のりでしたわ
どうも、作業が一つ足りなかった様ですの
相変わらずの

おまぬけでございます

HOME →次ページ

プロフィール

みゆ

Author:みゆ
アメリカンコッカースパニエルのルイ。
チワワのイヴ・くぅ・うっちぃ。
我が家の黒幕、まちゃ。
お年頃の娘と息子。
酒大好き遊び人の父親。
そして記録係のみゆ。
母を看取りこれからはワンチとのんびり暮らしたい!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
