へなちょこDay’s

かわいいコッカーとチワワとのへなちょこ暮らし



暑い!

秋なのに。
お彼岸なのに。

なんなんだ?

更年期真っ最中にはキツイのです。


休日。
下高井戸に用事があって出掛けました。

その後、権現堂堤へ。
曼珠沙華が満開でした。

ここ。
春は桜と菜の花が綺麗で
お気に入り。

K之も携帯で写真撮ったり
赤と白の曼珠沙華の球根買ったりして
楽しんでいたようです。

用事の後の権現堂堤だったので
おいてきぼりのうっちぃ。

今度は一緒にお出掛けしようね。

親孝行とチワワんず孝行

週末。
妹②号夫婦と一緒に那須へ行って来ました。
K之連れて…

K之のお望みだった訳ですよ。
妹②号夫婦と遊びに行きたい!と。
まちゃの仕事が忙しく、(今回も仕事持ち込み)
ようやく実現。

妹②号夫婦にK之と行って来てよ〜〜とお願いしたら
「無理。間が持たない!」
確かに…(⌒-⌒; )

そんな遣り取りがあった事など知らず
K之は楽しんでいたようです。


湯之上温泉駅舎。
囲炉裏があった!
大内宿のねぎそば。
食べ難い!お箸使いましたよ〜。
BBQではチワワんずの為にササミをグリル。
ウマウマ沢山貰い満足❤︎

久しぶりにお泊りだったので
バタバタしたりしたけど。
まちゃはもう一泊したかったらしい。
私、新幹線で帰るよ〜〜って言ったら
「K之と二人でチワワんずの面倒みられない。」
って一緒に帰宅しました。(⌒-⌒; )

今度はのんびり!出来るといいね❤︎

親孝行

父の日でしたね。

K之を連れて森林浴してきました。

マイナスイオンたくさん!
もちろん、チワワんずも一緒です。
うっちぃ。
くぅ。
イヴはおネムです。

爽やかな高原でゆっくり。
温泉にも入って。
少しはK之孝行出来たかな?

あけましておめでとうございます

氏神様へ初詣。
穏やかな一年になりますように。

皆さん、良いお正月をお過ごしくださいね〜。

ちょっとお出掛け

12月になりました。
師走ですよ、師走。
気忙しいですね。

今年中にやらなくちゃいけない事があるのに。
年賀状手付かずなのに。
K之の付き合いで出掛ける事に。

ルイが一緒に出掛ける事が出来るように
カートを新調しました。

大きいですね〜(笑)
ゆったり眠れます。

この先、出掛ける事が多くなるので
思い切って購入。
我が家には使い勝手が良かったです。

マイナスイオン浴びてリフレッシュできました。
ルイも楽しそうにしていたので良かった(⌒▽⌒)
無理せず、のんびり。
こんなお出掛けなら、
また行けるかなぁ。

HOME →次ページ

プロフィール

みゆ

Author:みゆ
アメリカンコッカースパニエルのルイ。
チワワのイヴ・くぅ・うっちぃ。
我が家の黒幕、まちゃ。
お年頃の娘と息子。
酒大好き遊び人の父親。
そして記録係のみゆ。
母を看取りこれからはワンチとのんびり暮らしたい!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
