へなちょこDay’s

かわいいコッカーとチワワとのへなちょこ暮らし



今年もよろしくお願いします



今年は一歩ずつ前進できる様精進していこうと思っています。
焦りは禁物。
身にしみております^^;

どうぞよろしくお願いいたします。


ワンチ2号

お別れしたワンチ号にかわり

ワンチ2号がやってきました。

これなら
心置きなくどこでも行けます。
段差のある所もなんのそのですよ〜。

今回は改造しない方向の様です。
なのでこんな感じでお出掛けするつもり。

ルイのベットの新しい使い方です。

手離す。

長い事
私とワンチをあちこち連れて行ってくれた
ワンチ号。

もう、限界に近くなり
お別れする事になりました。

遊びに行く時も。
D&Cへ行く時も。
高野PCへ行く時も。
頑張ってくれたね。


ありがとう❤︎


車、減らそうかと考えたけど。
まちゃが探してきた中古車を
次のワンチ号にする事にしました。

また、ワンチ仕様に改造?
するのかなぁ〜(⌒-⌒; )

寒くなりました

みなさん。
お元気ですか?

冬支度始めました。

アラジン出したり。
ひざ掛け出したり。
チワワンズのドーム形ベッドも冬仕様。

ルイがいない初めての冬が来ます。

ルイにベッタリだったからなぁ〜。
と、心配していましたが。

チワワンズは親子でヌクヌクする事に決めたようです(笑)

時々。
ルイの居ない風景に胸が痛くなったりするけど。

毎日バタバタ過ごしています。

最近、忘れ物が酷くて。
老化現象かなぁ〜(⌒-⌒; )















一緒に…

昨日、13日はルイの誕生日でした。

13歳。

一緒にお祝いしたかったね。


ルイの写真。
増える事ないんだよな。

続きを読む »

HOME →次ページ

プロフィール

みゆ

Author:みゆ
アメリカンコッカースパニエルのルイ。
チワワのイヴ・くぅ・うっちぃ。
我が家の黒幕、まちゃ。
お年頃の娘と息子。
酒大好き遊び人の父親。
そして記録係のみゆ。
母を看取りこれからはワンチとのんびり暮らしたい!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
