へなちょこDay’s

かわいいコッカーとチワワとのへなちょこ暮らし



病院

私は、橋本病です
といってもあまりメジャーな病気ではないから知ってる人は少ないかなぁ
私もはじめて聞いたしね。
もう、一年以上休職していますがぼちぼち復職しなければいけないみたいです、はぁ~~
この病気、一筋縄ではいかないんです・・・
突然、身体がダルダルになって動けなくなる・・・
言葉にすると簡単だけどね~~~
同じ病気の人は「そう!そう!!」って分かってくれると思うなぁ
見た目はすっご~~い元気印
だからなかなかしんどいのを分かって貰えないんだよねぇ~~
まぁさ、いつも心配されてるのも嫌だけどさ
それで、今日は大学病院
いつもの事だけど疲れたぁ~~
血圧低すぎだからなぁ~~
上が82だもん・・・高血圧の人がビックリしてたよ
来週は火曜日に行くんだっけ・・・
はぁ~~~だよ


D&C

お友達のビッキーママがD&Cに来るっていうんで行ってきました。
ちょうどプロティンが無くなったので買いたかったし・・・
D&Cmamaは私の師匠です。
ワンコのことをいろいろアドバイスして貰っています。
心配ごとがあるとすっ飛んで行っています。
ビッキーママもD&C仲間です。

20050831224532.jpg

今日GETしたプロティン、ビタミンAED、そして新たに加える事にしたBUFFEL・・・
病気になる前に予防~~
健康で長生きしてもらいたいもんねぇ~~

ドライブ

ねぇねはの免許を取ってやっとが取れたばっかり・・・
高速道路の運転した事がない。
そこで、行ってきました、東北道をブ~~ンとね。
佐野プレミアム・アウトレット
緊張したみたいだけど、なかなか上手でしたよ、運転
20050830145236.jpg

ルイも一緒に行ったんだけど
「キャー!カワイイィ~~!!」って言われまくり~~
20050830145219.jpg
私もねぇねも大満足
無事に帰宅できてよかったね。
また行こぉ~~ね

はじまり、はじまりぃ~~

はじめました・・・ブログ
PC素人がなんと無謀な事を・・・
どうなることか不安ではありますががんばります・・・





じぃじは今日も朝帰り
今朝の7時に帰えってきた
おかげでばぁばと私は寝不足だよぉ~~20050828130636.jpg

私もルイと一緒にお昼寝がしたい・・・

なんか、初っ端がこれじゃぁねぇ・・・
まっ、いいかぁ~~

続きを読む »

HOME

プロフィール

みゆ

Author:みゆ
アメリカンコッカースパニエルのルイ。
チワワのイヴ・くぅ・うっちぃ。
我が家の黒幕、まちゃ。
お年頃の娘と息子。
酒大好き遊び人の父親。
そして記録係のみゆ。
母を看取りこれからはワンチとのんびり暮らしたい!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
