へなちょこDay’s

かわいいコッカーとチワワとのへなちょこ暮らし



ごめんなさい・・・

今日って、大晦日・・・
ちょうどAM4:00だわ・・・
あまりにも放置が長すぎる!と怒っていらっしゃる皆様
ごめんなさい
PC度素人の私は、ネットに繋がらない!!
でも、時間が無い!!!
で今日までお待たせしておりました
まちゃも静岡に行ってるし~~
夜中は私の時間さぁ~っ
で、昨日からじっくりPCと戦っておりました
不安材料は山積みですが、いっちょ、いきますよぉ~~

ということで、
ごめんなさい!
へなちょこを見捨てないでください!!!

続きを読む »


お約束通りの週末②

こんにちわ

お待たせしました
続きでです
新しい青痣を作ったTえちゃんですが
どこで転んだのか覚えてはいません
まぁね、毎度のことですから、驚きもありませんけどね・・・

帰ってこないK之は放っておきましょっ
朝ごはん食べて、掃除洗濯・・・
お休みだと思っていたまちゃのが鳴り・・・
仕事の呼び出し~~って出掛けていきましたわ・・・
あぁ~~
つまんないのっ

時間は流れ・・・
ようやくK之の帰宅です
はい、今の時間は?
・・・11時ちょい過ぎ・・・
しかも、お酒ぷんぷん匂ってるし、
まっすぐ立ってられないぐらいフラフラです・・・
帰ってきたK之を責めるTえちゃん
なきながら責めるなんて・・・
女ですなぁ~
「何泣いてんだ?お前、俺が女いるとでもおもってるのか?」
誰もそんなこと思わないし
70歳過ぎて女作ったらお笑いにしかなんないですわ
「こんな時間までどこに行ってたのよぉ
という質問の答えは・・・
朝の5時にスナックを出たK之とその仲間達・・
すぐ近くにあるコンビニ内の喫茶スペースに移動したそうですわ
そこで、年寄りで、酔っ払い達の会議が始まったそうです
議題は・・・
留置所に入っているや○ざの親分の家から家財道具を持ち逃げしたのは誰か???
へっ?そんな親分いるの???ダサダサじゃん!
私「でもさぁ~~、そんなことされちゃう親分って大したことないんじゃねぇ??」
「だろぉ?俺もそう思ったんだよなぁ~~」
私「で?犯人は分かったの?」
「ばっか!俺らに分かるはずないだろぉ~よ」
私「・・・・」
さすが酔っ払いですわ
話しても解決しない事に6時間も使えるなんて・・・
お馬鹿以外の何者でもないっしょ
この辺の年寄り連は・・・
絶対、豆腐に頭ぶつけて死ねるね!!!

その後、何時ものご機嫌取りが行われました
今回は、お兄とお姉の希望でPIZZ
どうも、ごちそうさま!
ってこれでいいのかなぁ~???


お約束通りの週末①

こんにちわ

やはり、K之にはやられっぱなしの週末でしたわ・・・

毎回、奴の悪知恵にやられっぱなしで悔しくてしょうがないんですけど・・・
あんな奴でもK之は父親・・・
怒られたくないって気持ちが、私の中に残っているよう&私の甘さが敗因かと思われます

さて、今回のお話・・・

土曜日、夕方6時過ぎに帰宅したK之
今から、靴を買いに行くと言うのです
私「明日でいいじゃん?」
「ダメだ!明日は仕事に行くから、今行く」
私「・・・・だって、夕飯すぐじゃん」
「まだ、誰もいないんだろ?まちゃは8時30分ぐらいじゃないのか?それまでには帰ってくるからよっ」
と言い残し出掛けていきました

そして、8時30分ちょっと過ぎが・・・
「ちょっと寄ってから帰る」
私「何時に帰ってくるわけ??」
「9時半までには帰っからよ」
その後、また・・・
「さっき、9時半って言った?延長する。10時まで」
って、カラオケBOXじゃぁないんだから
延長料金いただきますから

続きを読む »

D&Cは・・・

やばいっ!!!
12月もう3日じゃん
いつの間に12月になったの???って感じですわ

昨日はD&Cへ2と一緒に行ってまいりました
前回、事件があったものですから(http://ruibu.blog21.fc2.com/blog-entry-50.html参照)
K之に「今日は大丈夫なんだろぉ~な」
と、一言いただいて、と、なりながら家を出ました

毎回思うんですけどね・・・
D&Cはのトリミング&ケアをしていただくために通っているのですが、違う目的もあるのです
実は、最近こっちの方が重要・・・だったりしていますの
それは・・・

続きを読む »

HOME

プロフィール

みゆ

Author:みゆ
アメリカンコッカースパニエルのルイ。
チワワのイヴ・くぅ・うっちぃ。
我が家の黒幕、まちゃ。
お年頃の娘と息子。
酒大好き遊び人の父親。
そして記録係のみゆ。
母を看取りこれからはワンチとのんびり暮らしたい!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
