へなちょこDay’s

かわいいコッカーとチワワとのへなちょこ暮らし



やるっきゃないっしょっ

夕方、K之とTえちゃんは二人でお出掛け
タイミングよく、その間に妹2号が登場!
鼻を赤くして、泣くのを我慢して
怒っている。
阻止大作戦の話をしたよ
それでも心配・・・?任せとけ!って胸たたいたけど・・・
よっしゃぁ~~
頑張っていってみよぉ~~
行動あるのみ!だからね
今日は、Tえちゃんを連れて病院襲撃!
うん!
ファイトォ~~

いやぁ~~

なんだか、皆さんからご心配いただき・・・
優しいお言葉をたくさんいただきました。
どうもありがとうございます。
幸せですなぁ~~
こんなに幸せでどうしましょっ。

で、立ち直りの早いみゆです。
っていうか、
週末のお約束
K之がまたもや夜遊びに出掛けたので・・・
Tちゃんの見張り番をしながら
無い知恵絞って考えた!
けっこう、いい作戦だと思われる♪
この作戦が成功すれば、
Tえちゃんは入所しなくていいし、
私も、口を挟む必要が無い(多分)
そして、うまいことすれば
(ここ重要ね!)
K之が私にTえちゃんの見張り番を頼むかもしれない!!!!!
まぁ~~
世の中甘くないのは承知してるんだけど
今回は、甘辛べったり蜂蜜さとさん!!!ってことで
どうか一つ、うまいことお願いしたい。
多分、大丈夫だよね!

まずは、Tえちゃんの主治医と隠密で会合もてるように手配しなくちゃ!
週明け、行動開始するよぉ~~

どうか、心優しき皆さん!!
作戦大成功を祈っていてくださいね。
宜しくお願いしますぅ~~

HOME

プロフィール

みゆ

Author:みゆ
アメリカンコッカースパニエルのルイ。
チワワのイヴ・くぅ・うっちぃ。
我が家の黒幕、まちゃ。
お年頃の娘と息子。
酒大好き遊び人の父親。
そして記録係のみゆ。
母を看取りこれからはワンチとのんびり暮らしたい!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
