へなちょこDay’s

かわいいコッカーとチワワとのへなちょこ暮らし



ばぁちゃん

入院すると、やはり弱っちゃうんだね
ばぁちゃんはそんなこと無いって思ってたんだよ
すごく気丈な人だからね
叔母から電話があった
「ばぁちゃんが歩けなくなっちゃったよ。」

ばぁちゃんの好きな物持って
日曜日に顔見に行ってきた

鼻にはチューブ入ってるし・・・
足はブヨブヨにむくんでるし・・・
悲しくなっちゃった

それでも、大好きなアイスは自分で食べれるんだよ
アイスが好物♪

103歳!
どう?
可愛いでしょ?

いい感じ♪

過ごしやすい日が続いています
ルイたんのハァハァも休業中♪

昨日、あんな事があったけど・・・・
今日は平和な一日でした
うっちーも、ぜんぜん懲りた様子はありません
相変わらず、ルイの耳にぶら下がっています


で、本日ネタなしでございます
なので、先週水元公園での写真をちょこっと

はじめましてのコッカーちゃん
3ヶ月半の小梅ちゃん
小さいね♪

偶然ですが、D&Cのお客様でした
はじめましてのカレンちゃん
カレンダーにも載ってるよ

そして、たれ目なルイ♪
舌ながっ!


初めて行った水元公園・・・
舎人公園より日陰が多くていいかも♪
ドックランは登録制でした
我が家、④ワンチ分登録してきました
ベビーズは・・・
まだまだ利用できるのはずぅ~と先だけどね♪

洗礼?

夕食も済んでちょっとのんびり
ルイは、椅子の上で寝ていました
そして、いつものようにウッチー登場!
椅子の下からルイにちょっかい出していました
いつものことなので気にした無かったのですが・・・・

キャンキャンキャンキャン

うっちーが走って逃げました

あまりのしつこさに、とうとうルイが怒ったようです
うっちーはサークルに入って出てきません
怒られまちた

ルイたん、どうしたぁ?
怒るなんて、ルイたんらしくないじゃん?
やるときゃ、やる!

ふぅ~~ん
そんな怖い顔しないの!
くぅーたんがかたまってるよ!?
気をつけなくちゃ!


しばらくしたら、いつも通りになったけど
これから、どうなるのか?
うっちー!
何事も、しつこいのは
よくないと思うよ
気をつけてもらいたいかも・・・

久々登場!

最近のK之・・・
朝帰りどころか、次の日の夜帰りになってるよ
先週は、Tえちゃんがショートスティだったから
まちゃも、私も
「心置きなく、思いっきりお遊びください!」
って遊びに出したんだけど・・・・
夕方の6時に出かけていったK之
帰宅したのは翌日の夜10時!
あきれる・・・よ

まちゃも、私も途中どこかで仮眠とってると思っていたんだけど
K之の飲み仲間が言うには
一睡もしていないんだって!
マジで????
すごい体力!
K之っていったい・・・


そして、今週もやらかした
一度、朝の3時に帰ってきたんだよ?
「家だけだ!こんな時間に電気が点いてるのは!」
って文句言いやがって!
「はぁ~~?
K之が帰ってこないからジャン!
ふざけたこと言ってるんじゃないよ!」
ってさっさと2階に上がっていったんだけど・・・
その後、電話がかかって来てまた出かけたらしい
私は寝ちゃって知らなかったんだけどね

そしてK之が帰ってきたのは夜の12時過ぎ・・・


帰ってこなくてよかったのに・・・・


そう思う私は

やはり鬼娘??
どんなの?

イヴちん

この春、出産を経験したイヴちん♪
実は悩みがありました・・・
それは
抜け毛
髪は女の命・・・
なのにどんどん抜けてしまう
最近じゃ、今流行の落ち武者くん状態に・・・

でも、昨日
D&Cmamaが可愛くしてくれました♪
さっぱり!

どうですか?
落ち武者くんには見えないでしょ?
シッポ♪

シッポもさっぱり!
夏仕様ってことで♪
いかがでしょう?

本日D&C

サロンで可愛く変身してもらったのに・・・
もう、ルイの耳はベトベトです・・・
なぜそうなってしまうのか
皆さんにお見せしましょう
ちゅきでつ♪

ルイがいるところに必ずやってくる・・・
とってもちゅきでつ♪

おいら、ルイたんのお耳が好き
おねぇちゃんですから・・・

助けを求める時はいつも目でサインを出すルイたん
誰か・・・

おしっ!任せなさい♪
うっち~~!来てぇ~~!
何です??

呼べば、来る可愛い奴なんだけどね・・・

こんな風にルイたんの耳は
ベトベトになってしまいます
スヌードは、嫌がるしなぁ~~
さて、どうしましょ?

今頃デビュー♪

とうとう我が家も
Tペットクリニックデビュー♪
今回、ベビーズのワクチン接種をお願いしました

噂どおり、めちゃ混みでしたが
事前に電話予約しておいたのでさほど待たずにすみました

T医師・・・
私のツボにはまっちゃいました♪
腕が確かなのは、もちろん承知してます

人柄というか・・・・
性格というか・・・
何度、笑っちゃいそうになったことか
最後の最後に
「また来てっ」て言われた時は
「ここは、何屋さん?」ってつっ込みたくなったもの
いやぁ~~
楽しかった!

T医師!
もちろんまた、行っちゃいます!
よろしくお願いしま~~す
どこで寝てる?

ベビーズもお疲れさんかな?
ウッチーの足がくーの首に・・・
仲がいいんだか、悪いんだか・・・

HOME

プロフィール

みゆ

Author:みゆ
アメリカンコッカースパニエルのルイ。
チワワのイヴ・くぅ・うっちぃ。
我が家の黒幕、まちゃ。
お年頃の娘と息子。
酒大好き遊び人の父親。
そして記録係のみゆ。
母を看取りこれからはワンチとのんびり暮らしたい!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
