へなちょこDay’s

かわいいコッカーとチワワとのへなちょこ暮らし



15日は・・・

独り言


誕生日なんだよな・・・
おめでとうって
誰か言ってくれないかな・・・

以上


ということで
無事46歳になっちまった
みゆです

皆さん
お元気ですか?


改築工事は
まだまだ続いております

先日は
トイレ工事・・・
夕方までトイレが使えませんでした
なのに!
そんな日に限って
お腹の調子が悪くなり
何度も
ご近所スーパーへ自転車を走らせましたよ
冷汗、たらたらでね


明日からは
いよいよお風呂工事です
今週は銭湯通い・・・
Tえちゃんを寝かしつけてからだから
閉まるぎりぎりになっちゃうだろうなぁ

ヘロヘロで銭湯か・・・
うぅ~~
頑張ろぉ~~


それでは皆さん
おやすみなさい♪





久々のPC

お休みいただいちゃった
みゆです

みなさん
お元気ですか?

我が家
ひどい状態です

どんな?


こんな!
壁を破壊♪
住みながらの改築って大変!
段ボールの山だし
家具だって
あっち動かし
こっち動かし

職人さんが帰ってから
掃除して
ご飯の支度・・・

簡単で
短時間でできるものばかり・・・

今月いっぱいかかるみたいだけど
私の体力
大丈夫なのか?


こんな状態のなか
本日久々にPC立ち上げることができました
う、うれしい
お友達のところも
読み逃げ出来たし♪

しばらく
サボり気味になっちまいますが
どうか
へなちょこみゆ家をお忘れなく!
お願いしますよぉ~~

では
おやすみなさい♪

動いたっ・・・2

本日も
動きました

有楽町まで行ったし・・・

その後
食器の段ボール詰め・・・


なので

ごめんなさい

今日はここまで

手抜きでごめんね

動いたっ

皆さん
こんばんは
みゆです

頑張って動きましたよぉ~~

本日
ワンチはD&Cの日♪
なんと!
お久しぶりのまゆみちゃん!
柏に開いた ラーメンでんすけ!
頑張ってるみたいだよぉ~~
ちっちゃい体が
少しちっちゃくなったような?
無理せず 頑張れぇ~~!
創作ラーメン・・・
食べてみたいです

あっ
動かなくちゃ!
④ワンチを預け
K之のお使いで銀行へ行き
そのまま
ショールームへ・・・
キッチンの見積もりを作ってもらい
その金額に驚愕!

まぁ、
これをたたき台に
他のメーカーとも比較検討!ってことだね
時間ないけど・・・

さぁ、
お迎えに行かなくちゃ!
家にちょっと寄ったら
まちゃがいたので
ワンチのお迎え一緒に行ってもらって
大助かり!

家に帰って
カタログ検討してたら
Tえちゃんが帰ってきたよ


やけに静かだな・・・
と、思ったら
zzz
寝てるし
こっちも
zzz

気持ち良さそう

バタバタした後
こんな寝姿を見せられると
疲れも吹っ飛ぶ!

ワンチと暮らせて幸せだよ

まだまだ
バタバタが続きます

頼むぞ
自分!

おぉ~



さて
お姉の肩揉んであげなくちゃ


おやすみなさい




動けっ!

皆さん
こんばんは

ノロマのみゆです

はいすいません
ノロマのくせに
セッカチです

ようするに
ぎりぎりまで
動かないってことなんですが・・・

実は
大変なことになっております
5日から
我が家のリフォーム工事に入る予定なのですが

床材も
クロスも決まっていません
クロスはカタログさえ見ていないよ
弟1号に頼んだので
お互いアバウトっちゅか、なんというか・・・

昨日、やっとユニットバス決めたのに
帰ってきたとたん
「泡でるやつ、ついてるのか?」
って言いだした、K之
そんなの
つけません!

不安・・・
こりゃぁ
きちんと言い含めないと
駄々コネそうだぞ

しかも
突然K之が
「どうせだから、みんなやっちゃうか?」
と言い出し
キッチンも新しくなるような・・・

マジかよ?
どぉ~~すんだよ?



取りあえず
急いでキッチンの
カタログ集めてきます・・・


本日

ごめんなさい
お休みします

睡魔と闘い
破れました


情けない奴と
お笑いください


HOME

プロフィール

みゆ

Author:みゆ
アメリカンコッカースパニエルのルイ。
チワワのイヴ・くぅ・うっちぃ。
我が家の黒幕、まちゃ。
お年頃の娘と息子。
酒大好き遊び人の父親。
そして記録係のみゆ。
母を看取りこれからはワンチとのんびり暮らしたい!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
