へなちょこDay’s

かわいいコッカーとチワワとのへなちょこ暮らし



まとめて日記

なんだか、バタバタとしています。
まぁ、
いつものことなんだけれど。

今週は、火曜日にD&Cへ④ワンチと行き。
水曜日は、いろいろ手作業をし。
木曜日は、習い事。
そして、本日金曜日はミシン遊び。
こう書くと、大したことしてないよなぁ~~。
まぁ、Tえちゃんの見張り役としてはいっぱいいっぱいって感じですが。

実は、ロックミシン買っちゃった。
ずぅ~~と
欲しかったんだけど、
今回、清水から飛び降りてみました。

さて、どうなりますやら。

作品1
作品2
作品3


続きを読む »


公園散歩。

久しぶりに
まちゃと
公園散歩に行けたよぉ~~。
公園1
公園2
平日と違って
たくさんの人が遊びに来ていた。
もちろん
ワンチも・・・

くぅは
ワンチを見つけると
戦闘態勢!
ガウガウするわけじゃないんだけれど
やる気満々で近くに行きたがる。

それじゃぁ、ご挨拶でも・・・・
とたんにガウガウ!(^_^;)

うっちぃも
知らん顔して
いきなりガウッ!

困った奴らだよね。
ルイとイヴはいい迷惑かも。

戦闘態勢に入った くぅ。
公園3
まちゃに捕獲されました。






心配症なので

ルイに心配ごとがあって。

もぉ、何年も気になってたこともあるし
D&Cmamaに相談して
この際だからってことで
検査に行ってきた。

実は、ルイのママのラムちゃんは
6歳で突然亡くなった。
原因は結局わからなかったんだけれど。

ルイも今年6歳だし。
一度、検査しておきたいなと。

それに
ちょっとチッコの事で気になることがあって。

結果、異常なし。
ほら、
あたしってば
拾ってでも心配事作るタイプだから。

皆さん
お騒がせしました。
ちっとの事で大騒ぎ。
死ぬまでこのままだと思います。
たぶん。

この先も
きっと大騒ぎするんだろうなぁ~~。
申し訳ない。



目撃者。

リフト工事終了。
昇降機

これで、Tえちゃんを転ばすことも無くなるはず。
きっと、大丈夫。
操作方法も単純だし。
オイラは目撃者だし。
あら?
何を言うの?
私はいつだって落ち着いて行動しているけど?思い出せよ。
えっ?
もしかして・・・

朝、コーヒー豆ぶちまけて。
昼、お茶葉ぶちまけて。
夜、ワンチのご飯ぶちまけて。

見られてた?

で、でもね。
慌ててたわけじゃないの。
急いでたから、手が滑っちゃったの。
分かんないの?
そ、そうか。
そうだね。
Tえちゃんをぶちまけないように
慌てないようにしなくちゃね。

うっちぃ、ありがとね。
落ち着いて行動できるように
いつも、平常心ね。



できるかなぁ・・・・・
てか、
できなきゃどうするよ。

Tえちゃん、発熱。

あれ?
昨日から2月だったんだ。

まったく断りもなく1月が終わるなんて
どぉゆぅこと?



さて、
本日から工事に入ってもらっているのですが・・・

Tえちゃん、発熱。

どぼじよぉ~。
最近、発熱なかったのにな。
グニャグニャになってるし。

食欲はあるからすぐに復活?
してもらいたいぞぉ~。

20世紀少年。

20世紀少年・・・
もう一つの第一章をテレビで見たんですけど・・・

原作 大人買いしたくなった。
言わせてもらいます。
だって、読みたいんだもん!

そしたら
娘が
TUTAYAでレンタルしてくれた。
5巻までだけど。

8日まで一冊40円でレンタルできるんだって♪
8日までに、全巻レンタルするよぉ~って言ってる。
嬉しいなぁ~
娘、エライ!
これで、無駄使いって怒られない。


浦沢直樹の作品
MONSTERは夢中になっていたけど。
何年前のことだろう?

実は・・・・
浦沢直樹が YAWARAの作者だって知らなかった。

ふふん。
まぬけは健在です。

HOME

プロフィール

みゆ

Author:みゆ
アメリカンコッカースパニエルのルイ。
チワワのイヴ・くぅ・うっちぃ。
我が家の黒幕、まちゃ。
お年頃の娘と息子。
酒大好き遊び人の父親。
そして記録係のみゆ。
母を看取りこれからはワンチとのんびり暮らしたい!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
