へなちょこDay’s

かわいいコッカーとチワワとのへなちょこ暮らし



ゆく年、くる年。

ふぅ~。

手抜きの大掃除。まぁいいか。



今年は、まちゃと一緒に紅白みてます。

ここ数年、
いつも離れて年越しだったし。


のんびりしてます。




皆さんに穏やかな新年が訪れますように。
晴れ着。




築地でもみくちゃ。

いやぁ~~
年末ですな。

友人から、

築地に買い物行くよぉ~。
駅に8時30分に来られる?

なんてお誘いされちゃったので
お掃除そっちのけで行ってきましたよ。

築地。
初上陸だわ。
築地。
(人ごみのないところでパチリ。)

もぉね、
メチャ混み。

場外は
まるでラッシュの通勤電車。
友人とはぐれ無いように必死。


もみくちゃにされながらも
インドマグロの中トロ。
たまご焼き。(アニー伊藤さんの店ではない。)
黒豆の甘納豆。
を購入。

力尽きた・・・

次は、混雑していない時に行きたい・・・


その後、銀座をまで歩き
歌舞伎座。

お茶したり、
買い物したり、
ご飯食べたり。(掃除はどぉ~~した?)

いやぁ~~
今年最後の遊び納めってやつ?

明日はまじめに
主婦しよう。

うん、そうしよう。

続きを読む »

本日、サロン。

本日、今年最後のD&C。

すっかり、可愛くなった
④ワンチをご覧いただきたいっ!(親馬鹿炸裂)
ルイとくぅ
ルイとうっちぃ
ルイとイヴ
すべてに写ってるルイたん。
どんだけ目立ちたがり屋なんだ?

どうです?
可愛いでしょ?


このところ、
また くぅの偏食が始まって。

ドックフードをあまり食べてくれない。

なので、
ほとんど手作り食。
プラス、ドックフードを8粒。

でも、今日12粒にしたら
食べてくれなかった・・・

ほんと、我儘な子だよ。

明日は、ドックフード8粒にしよう。
食べてくれるといいけど・・・。

やはり・・・

ご無沙汰しています。

ホントは、このまま放置しちゃおうかとも思ったりしたんだけれど。



大丈夫かなと思うことができた様な気がするので。



ご存じの方も
ご存じじゃない方も・・・・

お知らせしなくちゃ。


Tえちゃん。
永眠しました。
ホントに、眠ってるみたいだった。



Tえちゃんが私のそばから居なくなるなんて。
ちっとも思ってなかったっていうか。

いつか遠い先に・・・

ぐらいにしか思っていなかったので。

あまりの突然に、
かっこ悪いほど取り乱してしまった。



人間、強く願えばどうにかなるって
そう思ってのほほんと生きてきたんだなと。
どんなに願っても、どうにもならないことってあるんだぁって。
この歳になって、知ることができた。
いいんだか、 悪いんだか・・・


四ヶ月。


まだ、突然泣きたくなったりしちゃうけど。


少しずつ、これからの事を
考えなくちゃいけないと思えるようになりました。






ボチボチですが。








長期休業中にもかかわらず
へなちょこにお寄りくださった皆様。

どうもありがとうございます。


申し訳ない気持ちと
嬉しい気持ちとで
ウルウルしていました。

ホントに、感謝です。

皆さんが、見捨てないでいてくれたので
ここに戻る事が出来ました。

形態が変わっても
へなちょこは、へなちょこ。

これからも宜しくお願いします。

HOME

プロフィール

みゆ

Author:みゆ
アメリカンコッカースパニエルのルイ。
チワワのイヴ・くぅ・うっちぃ。
我が家の黒幕、まちゃ。
お年頃の娘と息子。
酒大好き遊び人の父親。
そして記録係のみゆ。
母を看取りこれからはワンチとのんびり暮らしたい!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
