へなちょこDay’s

かわいいコッカーとチワワとのへなちょこ暮らし



可愛いのでついつい(笑)

ルイが起きたらまずトイレに連れて行きます。


目の見えないルイはトイレを起点しているからです。^_^
でも、時々迷子になって固まってしまいます。
こんな感じ。

そんな時は、トイレへ。
そうするとまた動き始めます。


まぁ、最近は寝てばかりですけどね〜(⌒▽⌒)

寝てるルイをナデナデ。
迷惑ですよねぇ(笑)


今日のルイ

どんよりした空模様でした。

ルイ、なんとなく調子悪いようです。
夕方、ワンチご飯用意してると震えていました。
寒いわけないし…

でも、ご飯は完食。

今日、やっと見つけた馬肉!
少しでも貧血改善されるといいな。

おやすみなさい。

可愛いんだから。

ウッチーはルイが大好きなんです。
チャンスがあれば ルイに触れていたい!
ルイは迷惑そうですけど^^;

こんな感じ
こんなお二方を見てるのが嬉しいんです。

9月13日

今日は、ルイの誕生日です。
12才になりました。

8才から白内障になり、癌と心臓の不具合が見つかり。
今、目はみえないし、耳も聞こえてないし、鼻もだんだん…
ホント、頑張ってくれています。


ルイは私の宝物。

まだまだ一緒に笑っていようね。

お誕生日おめでとう。
大好きだよ。

ルイのご飯

貧血が酷いルイ。
医師からこれ以上薬は増やせないと。
それならば!

師匠の指示のもと、対処療法です。
その中の一つ、食事。
今までより用意に時間がかかってます。
待ってます。
待ちくたびれて寝ちゃいました^^;
そして、お待たせしたご飯がこちらですー。
イブちん、私の?って聞いてます(笑)

こんな感じのご飯ですが、ドックフードだけ残します。上手に除けます。
それでも、自分で食べてくれるのでまぁいいかな。

くいくい虫は健在。好きな物は良い食べっぷりですから(笑)

大雨!

おはようございます。
我が家にも大雨の影響がじわじわと。

まちゃの事務所は水浸しなようです。
私は、確認してませんけど。
雨が上がれば呼ばれるでしょう。

そしてこの親子
大きな雨音の中
子供達はグッスリ。
ママはドキドキで耳立ってます。
大雨が通り過ぎるまでドキドキしてると思います。
可哀相だけどお留守番です。


皆さんに、被害がありませんように。

早く通り過ぎろー!

ご無沙汰しています

ルイです。


ご無沙汰しています。

今日のルイです

先週、動物病院での検査結果があまり良くありませんでした。
医師は貧血が酷い。これ以上薬増やせない。
師匠に相談して。僕より詳しいから。と指示されました。
その足で師匠の元へ。
対処療法でやるしかない。と!

指示に従い、ルイも私も頑張っています。

なかなかブログ更新出来ませんが、
立ち寄ってくださる方がいらっしゃるのでありがたいです。
忘れないでいてくれてありがとうございます。

我が家の様子、お知らせできるように頑張りますね

HOME

プロフィール

みゆ

Author:みゆ
アメリカンコッカースパニエルのルイ。
チワワのイヴ・くぅ・うっちぃ。
我が家の黒幕、まちゃ。
お年頃の娘と息子。
酒大好き遊び人の父親。
そして記録係のみゆ。
母を看取りこれからはワンチとのんびり暮らしたい!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
