へなちょこDay’s

かわいいコッカーとチワワとのへなちょこ暮らし



心配しました。

昨夜、初めてルイが咳こみました。
息も荒くて。

そんなに長い時間ではなかったんだと思うんだけど。
真夜中だったし、怖かった。
ゲージから出して一緒の布団に入り
明け方までナデナデしてました。

心臓が悪化してるんだろうと思います。
薬はとうの昔から飲んでるし。
無理させず安静に。


まだまだ一緒に居たいので、
のんびり暮らしてもらいます。

動物病院

今年最後の動物病院受診でした。

血液検査、レントゲン。
医師に、検査結果を師匠に持って行ってねと言われました。

師匠が、少し改善してるよって。
鉄剤飲まなくて良くなってきてるって、いいことだ。と言ってくれています。

腫瘍の転移も無いようなのでホッとしました。

それでも、爆弾いっぱいには変わりない。
光線当たって免疫力上げないと。
出来ることは何でもしよう。
可愛い寝顔。
何時迄も見ていられますように。

体重が増えてるようで。

最近、抱っこする度に思う。

ルイ、重たくなった?

食欲旺盛。
さすがアメリカンコッカースパニエル。


そして、今日見つけました。

ナンテコッタ。
散歩公園でこんな事が。
公園は安全だと思ってたのに。
気を抜けないねぇ。

ちょっとお出掛け

12月になりました。
師走ですよ、師走。
気忙しいですね。

今年中にやらなくちゃいけない事があるのに。
年賀状手付かずなのに。
K之の付き合いで出掛ける事に。

ルイが一緒に出掛ける事が出来るように
カートを新調しました。

大きいですね〜(笑)
ゆったり眠れます。

この先、出掛ける事が多くなるので
思い切って購入。
我が家には使い勝手が良かったです。

マイナスイオン浴びてリフレッシュできました。
ルイも楽しそうにしていたので良かった(⌒▽⌒)
無理せず、のんびり。
こんなお出掛けなら、
また行けるかなぁ。

HOME

プロフィール

みゆ

Author:みゆ
アメリカンコッカースパニエルのルイ。
チワワのイヴ・くぅ・うっちぃ。
我が家の黒幕、まちゃ。
お年頃の娘と息子。
酒大好き遊び人の父親。
そして記録係のみゆ。
母を看取りこれからはワンチとのんびり暮らしたい!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
