へなちょこDay’s

かわいいコッカーとチワワとのへなちょこ暮らし



親孝行?

最近の私。
K之に振り回されっぱなしです。
まぁ、まちゃの両親も他界し、Tえちゃんもいない今
親って言えばK之だけ。
親孝行ではないけど、付き合うしかないな。って事ですねぇ。
そして、この子達にお付き合いしていただいています。

もちろん、ルイも一緒。


病状も安定しています。
有り難いことですね。
やはり、不死身!


しばらくの間、休みがほとんどK之絡みでつぶれます^^;

持つか?体力…
私より、まちゃの方が心配だなぁ(笑)





今日のうっちぃ。

ワンチのご飯支度始めると
私の足元で待機。

ドライフードを落とすの待ってます。
ポロっとするとパクリ。

食べ終わり、もう一つ落とさないかな。の顔。

躾なってませんね^^;

ダラダラと。

出血は続いてます。
ガーゼを押さえるのに腹巻き作ってみました。

こんな感じ。
ニット地をロックでダーと縫っただけです。^^;

こちらが着用姿。
気になっておりますねぇ。
でも、我慢していただきましょう。
そのうち慣れると思います。

なんとなく

ルイ。
朝起きてから
しばらくの間が調子悪い様です。

トイレ済まし、お薬飲んで、おやつ食べて、
光線浴びて、自壊した腫瘍の処置。
これが朝のルーティーンなんです。
途中から震え出します。

全て終わり、ウトウトしてくると寝床の中へ。
震えているルイに
待っててよって仕事に行くんです。

途中で何度か帰宅するのですが
私が帰ってきたのわかると、顔上げるんですが
すぐに寝てしまいます。
そのまま、お夕飯まで寝っぱなし。
体力温存してるんでしょうね。

それでも、ご飯はたくさん食べてくれます。
嬉しいですね。






暖かかった日曜日。
久しぶりのお揃いTシャツ。
オヤツ狙ってます(笑)

約束

仕事が終って帰宅し
ワンチの確認するとホッとします。
朝まで一緒にいられる。
そして仕事(笑)

お留守番の時はこんな感じで寝床の中。

仕事行きたくないな。



出掛ける時。

私が帰って来るまで待ってるんだよ。
約束だからね。

って、声掛けるようになりました。
きっと待っていてくれる。
おまじないみたいな感じですかね(笑)

今日も無事におやすみって出来ました。

やはりルイは不死身かもしれない。

ルイ。

日曜日からウンPが少し緩め。
昨日と今日はちょっと震えています。

ジクジク出血もほんのり始まりました。
ゲンタシンと滅菌ガーゼで処置してます。

体温38℃


とりあえず、仕事に行って来ます。




続きを読む »

なんとなく。

穏やかな日々を送っています。
ありがたい事です。

ルイは不死身なんじゃないかしら?なんて。
私の都合のいい思い込みですね。

薬、効いているようです。
お薬増えてから
本当に落ち着いています。
食欲旺盛。体重も増えてます。
そして、ボサ子。^^;
師匠、そろそろツルっとやって貰いに行きます。


最近、チワワんずにちょいと変化。
今までは
こんな風。8年間ずっと。

なのに、ここ数日
こんな感じ。
分かりますか?
イヴとくぅ。じゃなくて
イヴとうっちぃ。になってるんです。
この親子に何があったのか?
ちょいと気になっております(笑)

HOME

プロフィール

みゆ

Author:みゆ
アメリカンコッカースパニエルのルイ。
チワワのイヴ・くぅ・うっちぃ。
我が家の黒幕、まちゃ。
お年頃の娘と息子。
酒大好き遊び人の父親。
そして記録係のみゆ。
母を看取りこれからはワンチとのんびり暮らしたい!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
