へなちょこDay’s

かわいいコッカーとチワワとのへなちょこ暮らし



最近はですね。

ルイがいなくなって思った事。

トイレシートがなかなか減らない。
室温の設定温度が高くなった。
ササミを小分けにして茹でないと
駄目になって捨てる事になる。
お水が減らない。
これが当たり前になるんだろうけど。

イヴは甘えん坊になったかな。
くぅはますます威張ってるし。
うっちぃは相変わらずヘラヘラしてるし。

続きを読む »


久しぶりに。

明け方(真夜中?)の3時頃。
ルイの気配に包まれました。
やっぱり、泣けてくるね。

今日は長い時間居て。
朝、まちゃが起きてきて
ルイのお皿におやつが無いっておやつをあげてた。
いつもそんな事しないのに。
ルイに気付いたのかな〜?

ルイ、来てるよ。って教えてあげたら
えっ?居るの?だって。


ルイ、
まちゃに甘えたかったのかな。
おやつ貰って嬉しかったかな。





七七日に。

7月になりました。
一年の半分が終わったなんて。早っ!

30日は、七七日でした。
人間界では仏様になる日ですね。
ワンチ界ではどうなのでしょう?

最近、ルイが来てくれることが少なくなっています。
淋しい。
ルイの気配を感じたいのに。

そういえば、私の新しい職場に来てましたっけ。
どんなところか確かめに来たのかな?
安心してくれたかな?

ルイ。
私は毎日忙しく動いてるよ。
ルイを思う時、泣ける時もあるけど。
心配しなくていいよ。
大丈夫だから。

ずーっと。
ずーっと先に。また会おうね。

HOME

プロフィール

みゆ

Author:みゆ
アメリカンコッカースパニエルのルイ。
チワワのイヴ・くぅ・うっちぃ。
我が家の黒幕、まちゃ。
お年頃の娘と息子。
酒大好き遊び人の父親。
そして記録係のみゆ。
母を看取りこれからはワンチとのんびり暮らしたい!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
