へなちょこDay’s

かわいいコッカーとチワワとのへなちょこ暮らし

スポンサーサイト


復活の兆し

ご心配をお掛けしております
橋本病のみゆです・・・

ここ二日、スローな生活をしていました・・・
なので、ようやく復活できそうです

毎回のことですが
いつもこの階段(家の階段です)ホントに一気に登ってるんだべか・・・とか思ってしまうほど、身体が重くなるんですよ・・・
なので、動きがのろい・・・
電池切れたからって、なんにもしなくて良いわけではなく・・・
一つの事を成し遂げる(大げさではなくて)のに、何時もの倍以上時間が掛かってしまう・・・
時間が空くとルイとごろごろ
いやぁ~、真昼間から爆睡してるわけで・・・
典型的な怠け者でございます・・・はい・・・
が、なんとか充電されたようですので、明日からは通常営業できそうです

皆様
こんな私ですが見捨てる事なく、温かい目で見守ってくださいね!!
今後ともよろしくお願い致します・・・
最後になってしまいましたが、
心優しいお言葉ありがとうございました・・・



コメント

まったくも~v-76 無理して~
大丈夫って思っちゃダメだよ。ちゃんと考えてね、お姉さまv-16
 あなたの弟はv-233で出張中
です。でも24日には帰ってくるけどね。
 これからは寒くなるので風邪など引かないようにお互い気を付けましょうね。

(*^_^*) 復活おめでとう~よかったね!
今日は雨ザーザーだから
ぴこと部屋でまったり過ごすわ~♪
ぴこは、お外行こう!って
ストーカーしてますが(;^_^A 

みゆさん復活したみたいですね
とりあえず良かったです
橋本病・・・ちょっとネットで調べました
根気良く付き合うしかないんですね・・・

mamaの所へもなかなか行けず
ストレスが溜まる一方の私です
行く時は声掛けますのでお付き合いくださいね
ほんとマジでゆっくりみゆさんとお話したいと思っている私です
実はお話するテーマも決めてあるんですよ

こんばんわ~~
復活の兆し~~良かったですv-218
明日10時半頃にサロンに行ってます
体調が良ければお会いできるかなv-236
でもぉ無理しないでくださいねぇ
そぅそぅサロンの帰り舎人公園行ってお散歩しますぅ
ってぇv-237も~~と無理ですよねぇv-26

v-22私の妹・・・
わりぃ~電池切れちゃったけど、大丈夫さっ
で、弟はどこに行ってるのかなv-236
お土産はないよなぁ~
遊んできたんじゃないぞっって言われるなぁ~

v-22りえぴ~♪さん
ありがと~
歳には勝てないって、よくわかったわ・・
だまし、だまし、調節しながらねっ
でも、わたしもルイとまったり過ごせたので幸せでした(^^♪

v-22ちえみさん・・
ご心配、ありがとうねっ
そして、はじめてのコメント・・・
ウレピイ・・・

≫ほんとマジでゆっくりみゆさんとお話したいと思っている私です
実はお話するテーマも決めてあるんですよ
なに?なに?
難しいテーマはパスだよぉ~
お馬鹿だから・・・

v-22てるりんさん・・
昨日はありがとぉ~」
もしかして、あきれた?
ぶっ壊れぶりに・・・
会わなきゃよかった?
でも、もう遅いねぇ~~会っちゃから・・・
く、く、く
これからもヨロシクねっ

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

トラックバック

トラックバックURL

■橋本病知っていますか。

http://www.glass-coach.com/index.htmlまた東京は雨です。週末ごとの雨は鬱陶しいですね。橋本病をご存知ですか。甲状腺の分泌が低下する病気です。パセドー氏病は甲状腺の昂進によって発症しますが、橋本病はその逆です。パセドー氏病が暑がりで、ハイになるのに対し、橋
2005/11/06(日) 16:48:37 | ガラスの馬車 

■月一 3時間コース

はぃはぃ、本日も予約診療日でござぃました。{/hiyo_face/}いつも通り混んでいて、帰ってくるとドっっ{/face_gaan/}と疲れますょ…病院ってね、たーだ呼ばれるのを待っているだけでも生気を吸われるって言ぅか、、、orz病人なのだから、病院に行かなくてどぉーするって話な
2005/12/14(水) 22:39:07 | P~hyara@blog de goo♪

HOME

プロフィール

みゆ

Author:みゆ
アメリカンコッカースパニエルのルイ。
チワワのイヴ・くぅ・うっちぃ。
我が家の黒幕、まちゃ。
お年頃の娘と息子。
酒大好き遊び人の父親。
そして記録係のみゆ。
母を看取りこれからはワンチとのんびり暮らしたい!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
