へなちょこDay’s

かわいいコッカーとチワワとのへなちょこ暮らし

スポンサーサイト


貧血改善のために。

ルイのご飯用の馬刺しです。
我が家の近所のスーパーで売っているのは一軒だけ。
このところ、売り切れていたのですがようやく!
もちろん、買い占めました(笑)
息子に
俺より美味しいの食べてる!と。^^;
当然ですね。私の宝物ですから。

ルイのお薬です。
これは朝の分。
夜はサプリメントです。


コーケントー中。
みんな集まってきます。
気持ちよくて私も眠くなります(笑)

ルイが少しでも楽になってくれるなら、出来る事はやるますよ〜〜。
こんな感じで打倒貧血!
ルイと頑張ってます。

コメント

こんばんわ。

出来る事は何でも!
ですよね(^^)

パンも色々ありまして、顎のした辺りにできたイボを取るかどうしようかで悩んでいるところです。私的に全身麻酔がネックなのです。2013年にMRIを経験しているのですが、今回は何だか心配で(;_;)
獣医は「ついでに去勢もしましょう」なんて言ってますが…

ひろさん♫

パン君もイボですか。
ルイもあります。増えてます。

全身麻酔。リスクありますよね。
ルイは心臓悪いので全身麻酔の選択はありえませんが。

いっぱい考えて。パン君にはひろさんしかいないのですから。

それにしても、兄妹ですね〜。
イボまでなんて^^;


コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

みゆ

Author:みゆ
アメリカンコッカースパニエルのルイ。
チワワのイヴ・くぅ・うっちぃ。
我が家の黒幕、まちゃ。
お年頃の娘と息子。
酒大好き遊び人の父親。
そして記録係のみゆ。
母を看取りこれからはワンチとのんびり暮らしたい!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
