へなちょこDay’s

かわいいコッカーとチワワとのへなちょこ暮らし

スポンサーサイト


親子です。

こんばんは。
(って、時間じゃないか。)
今更ですが
我が家の紹介します(笑)

イヴ。お母さんです。

くぅ♀。軽業師のような身のこなし。
一番気が強い子。
ウッチー。我が家で唯一の♂。写真嫌いで困るわ。

親子で毎日賑やかです。

そして、穏やかな毎日を過ごしてる
ルイ。

以上、我が家のオールメンバー。
可愛い子達に囲まれて幸せです(笑)

コメント

NO TITLE

ひなたぼっこ、気持ちよさそう~。
見ているだけで癒されますね!
なむはおかげさまで点眼のみで現状維持してくれています(^^♪
去年の12月の誕生日に発症したのでもうすぐ一年。
いいほうの目はいまのところなんともないみたい。
この状況が少しでも長く続くことを祈るのみです~。
毎日元気にお散歩も行ってます~。
9月から10年働いた前職を退職し、急性期の病院で働いています!
ドキドキの転職でしたが、楽しく働いております。

びびんばちゃん。

おはようございます。

ナム、良かった〜。このまま維持してもらいたいね。

なに?最前線の職場に復帰したの?すごーい!
家の事とか大変になるのに(笑)
まっ、器用なびびんばちゃんなら大丈夫か?
お互い、身体に気を付けようね。

いってらっしゃい〜〜。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

みゆ

Author:みゆ
アメリカンコッカースパニエルのルイ。
チワワのイヴ・くぅ・うっちぃ。
我が家の黒幕、まちゃ。
お年頃の娘と息子。
酒大好き遊び人の父親。
そして記録係のみゆ。
母を看取りこれからはワンチとのんびり暮らしたい!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
