へなちょこDay’s

かわいいコッカーとチワワとのへなちょこ暮らし

スポンサーサイト


流血ですよ(ーー;)

こんばんは。

寒くなって、たっぷり朝寝のワンチ達。

そろそろ起きなさーい。と布団めくると…
ルイの右前足から血が!
おできからでした。
最近、あちこちに出来ています。
が、この右前足のは他とちょと違う感じです。
前に一度小さくなったんですが、また育っていました。
処置して、靴下履いてもらいました。

嫌そうですが仕方ありませんね。
私の留守中に一度脱いでしまったようですが
娘にまた履かされてしまったそうです。

諦めて寝ていました。


血は直ぐ止まりました。今スキンガード塗って靴下履いてません。(笑)
雨降りなのに、布団カバーやらシーツやらお洗濯。
Tえちゃんの為に付けた浴室乾燥機大活躍です。

コメント

こんばんは。

ルイちゃん 可哀想に(;_;)

前足ですかぁ…

うちのパンは早起きで、毎朝わたしを起こしてくれるのに何故か今朝は元気がなく、起き上がったと思ったら、前足をびっこひいて歩くのですよ。
今日は顎のおできの事で病院に行く予定だったので、早目に出発しました。
病院に着いて車を降りたら、家に居た時は元気がなくて、けっこう痛そうにびっこひいてたのに、別人(犬)のように普通に歩きだしたのです。
いったい何だったのでありましょうか?不思議でなりません。
ルイちゃんの痛いのがパンに伝わったのでしょうか…
んな訳ないか(^^;

長々とすみません(-_-)

今日は別の病院で診てもらったのですが、顎のおでき、やっぱり全身麻酔の手術になりそうです(;_;)

ひろさん♫

そうだったんですか⁉︎
ルイの痛いのが伝わったのかしら?
流石兄妹(⌒▽⌒)

ルイは大丈夫ですよ💪
パン君の方が心配です。
ルイを始め、おできのできる子多いようですね。

パン君、お大事にしてください。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

みゆ

Author:みゆ
アメリカンコッカースパニエルのルイ。
チワワのイヴ・くぅ・うっちぃ。
我が家の黒幕、まちゃ。
お年頃の娘と息子。
酒大好き遊び人の父親。
そして記録係のみゆ。
母を看取りこれからはワンチとのんびり暮らしたい!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
