へなちょこDay’s

かわいいコッカーとチワワとのへなちょこ暮らし

スポンサーサイト


ぶるぶるです。

こんばんは。
私の住んでいる地方にとうとう来ました。
木枯らし1号!
どうしましょう。
まだ、衣替えもしてません^^;

人間はどうでもいいんです。
ワンチ!はどうでもよくない!
で、ご用意しました。
早速お入りになられていますね(笑)

ルイにも声掛けしましたが
寝てるところ起こされ不機嫌なご様子^^;

明日の朝は冷え込むそうです。
風邪ひかないように気を付けてくださいね。

私は布団から出られるか心配です(笑)

コメント

おはようございます。

パン地方も凄かったです!
バケツやら植木鉢やら色々な物が庭で大騒ぎしてました(^^;
夜も寒かったですよねぇ(>_<)

それにしてもルイたん、不機嫌顔もパンとそっくり(^.^)
可愛すぎー。

ひろさん♫

いよいよ寒くなりましたね。
今日、手袋初装着しちゃいました^^;

不機嫌顏も似てますか?
ラムちゃんの家の男の子は似てなかったのかなぁ?

なんか、シンミリしてしまいます。

ラムちゃんの家の男の子、産まれた時から一番大きい仔で、「デブデブ」って呼んでたら結局名前がデブちんになってしまいました(^^)
デブちんはぁ パンやルイ ちゃんとは少しお顔が違ったかなぁ~
デブちんは、お腹ナデナデしてもらうのが好きで、私が遊びに行くと「ナデナデして」ってすりすりしにきたのですよ(^^)
可愛かったですよ。


ひろさん。

そうそう、デブちん。デェちゃん。呼んでましたね〜(笑)

あまり似てなかったんですね。一度しか、しかもパピーの時しか会ったことが無かったので。
でも、可愛いかったんですね。なんか、嬉しいです。

じゃ、兄妹みんな、可愛いのね〜(笑)
あっ、ラムちゃんも!(⌒▽⌒)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

みゆ

Author:みゆ
アメリカンコッカースパニエルのルイ。
チワワのイヴ・くぅ・うっちぃ。
我が家の黒幕、まちゃ。
お年頃の娘と息子。
酒大好き遊び人の父親。
そして記録係のみゆ。
母を看取りこれからはワンチとのんびり暮らしたい!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
