へなちょこDay’s

かわいいコッカーとチワワとのへなちょこ暮らし

スポンサーサイト


ちょっとお出掛け

12月になりました。
師走ですよ、師走。
気忙しいですね。

今年中にやらなくちゃいけない事があるのに。
年賀状手付かずなのに。
K之の付き合いで出掛ける事に。

ルイが一緒に出掛ける事が出来るように
カートを新調しました。

大きいですね〜(笑)
ゆったり眠れます。

この先、出掛ける事が多くなるので
思い切って購入。
我が家には使い勝手が良かったです。

マイナスイオン浴びてリフレッシュできました。
ルイも楽しそうにしていたので良かった(⌒▽⌒)
無理せず、のんびり。
こんなお出掛けなら、
また行けるかなぁ。

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

みゆ

Author:みゆ
アメリカンコッカースパニエルのルイ。
チワワのイヴ・くぅ・うっちぃ。
我が家の黒幕、まちゃ。
お年頃の娘と息子。
酒大好き遊び人の父親。
そして記録係のみゆ。
母を看取りこれからはワンチとのんびり暮らしたい!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
