へなちょこDay’s

かわいいコッカーとチワワとのへなちょこ暮らし



出血する

お正月気分もお終いです。
もっとのんびりしたかった( ̄▽ ̄)

さてさて、ルイたん。
少し出血しました。

すぐに止まったのですが、傷を舐めたら駄目だよな〜と思い
エリザベスカラーか?と。
が、お留守番犬だし、一日中寝てるし。
絶対、無理だ。
寝てて邪魔にならない様にか〜〜。
取り敢えず、バスタオルを首に巻き付けてみたら
傷に届かないよう。
しかも、アゴ乗せ枕の役目もしてる。
これは、いいかも?
で、家にある物で作ってみました。
変顔になってますけど

なんか、いいぞ。
お水も飲める。
ご飯も食べられる。
試作1号としてはいい感じだね〜(笑)
もう少し、改良したい所もあるし、
洗い替えも欲しい。
買い物してミシンやるか。
ちなみに、試作1号は手縫いです。^^;

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

みゆ

Author:みゆ
アメリカンコッカースパニエルのルイ。
チワワのイヴ・くぅ・うっちぃ。
我が家の黒幕、まちゃ。
お年頃の娘と息子。
酒大好き遊び人の父親。
そして記録係のみゆ。
母を看取りこれからはワンチとのんびり暮らしたい!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
