fc2ブログ

へなちょこDay’s

かわいいコッカーとチワワとのへなちょこ暮らし

約束

仕事が終って帰宅し
ワンチの確認するとホッとします。
朝まで一緒にいられる。
そして仕事(笑)

お留守番の時はこんな感じで寝床の中。

仕事行きたくないな。



出掛ける時。

私が帰って来るまで待ってるんだよ。
約束だからね。

って、声掛けるようになりました。
きっと待っていてくれる。
おまじないみたいな感じですかね(笑)

今日も無事におやすみって出来ました。

やはりルイは不死身かもしれない。

HOME

プロフィール

みゆ

Author:みゆ
アメリカンコッカースパニエルのルイ。
チワワのイヴ・くぅ・うっちぃ。
我が家の黒幕、まちゃ。
お年頃の娘と息子。
酒大好き遊び人の父親。
そして記録係のみゆ。
母を看取りこれからはワンチとのんびり暮らしたい!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク