へなちょこDay’s

かわいいコッカーとチワワとのへなちょこ暮らし



ルイの変化2

木曜日の夜。
師匠が電話をくれた。
ルイの様子を報告すると
今日の薬と明日の受診を指示された。

金曜日
受診する。
血液検査とレントゲン。
かなり悪い。
貧血悪化。
腫瘍の転移は無かった。
熱が39.1c°
呼吸も苦しそう。
何種類も注射されていた。

そして
明日から毎朝注射に通って。と。

承知しましたっ!だよ。

この日、口にしたのは
茹でたササミ一本と干し芋5口くらい。

今日は午前中に馬肉ジャーキー少し。
夕方にササミジャーキー一袋!
他の物は全てプイっとソッポ向いてしまい食べない。
何なら食べてくれるのか?
教えてくれたら良いのに。

爆睡中。

ウンPユルユルでした。

HOME

プロフィール

みゆ

Author:みゆ
アメリカンコッカースパニエルのルイ。
チワワのイヴ・くぅ・うっちぃ。
我が家の黒幕、まちゃ。
お年頃の娘と息子。
酒大好き遊び人の父親。
そして記録係のみゆ。
母を看取りこれからはワンチとのんびり暮らしたい!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
