へなちょこDay’s

かわいいコッカーとチワワとのへなちょこ暮らし

スポンサーサイト


雨なので。

天気によってルイの体調は違いがあるようです。
今朝は苦しそう。ブルブルしてました。


今日は休診日です。
昨日、医師から
明日は看護師に注射分かるようにしておくからね。って。
医師も休まないとね〜〜と思ってました。

待合室にいると、看護師さんが
医師が後20分ぐらいで到着するから待ってもらっててって連絡ありました。
待ってもらえますか?って。

他の人は看護師さんが、どんどん注射してるのに。

医師に診てもらった方が良いって事?って事聞いたら
はい。って。

なんか、有り難いやら申し訳ないやら。

ルイも私も優しい人達に囲まれています。
ルイが苦しまない様に。
私が後悔しない様に。
何をすべきか。答えはひとつ。
出来ることは何でも!ですね。

今日は食欲の出る注射も追加。

ササミジャーキー二袋
ドライフード50gぐらい
猫缶1
を食べられました。
明日も、食べてくれると良いな。

今日の一コマ。
くぅは参加しませんね〜〜(笑)

HOME

プロフィール

みゆ

Author:みゆ
アメリカンコッカースパニエルのルイ。
チワワのイヴ・くぅ・うっちぃ。
我が家の黒幕、まちゃ。
お年頃の娘と息子。
酒大好き遊び人の父親。
そして記録係のみゆ。
母を看取りこれからはワンチとのんびり暮らしたい!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
