へなちょこDay’s

かわいいコッカーとチワワとのへなちょこ暮らし

スポンサーサイト


ステロイド、恐るべし。

ステロイドを注射してから
食べます。

ドライフードをふやかして馬肉をプラス。
そして、猫缶トッピング。

今日はドライフード70gぐらい食べてくれました。
そしてササミジャーキー一袋。
ウンPもユルユルではなくなりました。
下痢止めのおかげですかね?

お水は沢山飲みます。チッコも出てます。
体温は37.7c°
昨日と同じです。


今日は医師に
ホスピスみたいに苦しまない様な治療だよね。と。

そうですよね。
でも、お別れは1日でも先にしたい。
まだまだ一緒に居たいんです。
と返事したら、
頑張って。
実は昨日師匠と話したんだ。って。
話の内容は聞きませんでしたけど。

いつも気にかけてもらって。
嬉しいです。
ありがとうございます。
今のルイ。
ウンPしてお水飲んで寝ちゃいました。
体力温存してね。

HOME

プロフィール

みゆ

Author:みゆ
アメリカンコッカースパニエルのルイ。
チワワのイヴ・くぅ・うっちぃ。
我が家の黒幕、まちゃ。
お年頃の娘と息子。
酒大好き遊び人の父親。
そして記録係のみゆ。
母を看取りこれからはワンチとのんびり暮らしたい!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
