へなちょこDay’s

かわいいコッカーとチワワとのへなちょこ暮らし

スポンサーサイト


ルイの変化。

風邪の為ぐだぐだしてました。
今日から復活の予感。
鼻水以外は^^;

ルイ。
すごいです!
一昨日、昨日、今日。
ご飯ください!って訴えてきました。
最近はご飯食べよう。食べてね〜〜。
と宥めすかして食べてもらっていた感じだったのに。

ウンPも良い感じです。

注射、良い仕事してくれてますね。
昨日は造血剤も。
1週間に1本のサイクルみたいです。
今日、休診日でしたが、医師に診て貰えました。
ルイが ご飯催促した事話したんだけど。
良くなってるわけじゃないからねって。
油断しないでねって。


昨夜は腫瘍から出血。
ダラダラと結構な量でした。
なんとか止血できたので良かったです。
ルイの後ろ足、血だらけになっちゃいました。
もちろん、綺麗に拭き拭き。
本当は洗ってあげたかったけどね。

こんな風に
起きたい時に起きて
寝たい時に寝て。
食べたい時に食べて。

ルイの思うようにさせています。

ふと。
Tえちゃんのお世話係をしていた時を思い出しました。
目が離せない。
同じだぁ〜〜(笑)

ルイに寄り添うイヴ。
心配なのね。

HOME

プロフィール

みゆ

Author:みゆ
アメリカンコッカースパニエルのルイ。
チワワのイヴ・くぅ・うっちぃ。
我が家の黒幕、まちゃ。
お年頃の娘と息子。
酒大好き遊び人の父親。
そして記録係のみゆ。
母を看取りこれからはワンチとのんびり暮らしたい!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
