へなちょこDay’s

かわいいコッカーとチワワとのへなちょこ暮らし

スポンサーサイト


今日のルイ。

馬肉。
食べなくなりました。
ササミとササミジャーキー。
少しのドライフードと猫缶。
ブロッコリーの茎を一口。

昼間はいい感じだったのですが
夕方から呼吸が苦しそうです。
低気圧の影響かなぁ。
体力温存しているのか
よく寝ます。
寝てるルイをナデナデ。
ウザい!と思ってるよなぁ(笑)

腫瘍の形が変わってきました。
割れてきたっていう感じ。
痛みは無いようです。
痛いと可哀想だからねぇ。

コメント

るいちゃん

頑張ってくれていますね。
うん、痛くなくて、苦しくなくてごはんがちょっとでもおいしかったらいいですね。うざいって思ってないですよ~~。きっと何より安心できるんじゃないかな。
Tえさんの牡丹満開ですね~~。きれいですねぇ~。

Re: るいちゃん

うん。頑張ってくれてます。すごいよね。毎日穏やかに過ごしてくれれば。少しでも長く一緒に居たいなぁ。
Tえちゃんの牡丹。毎年綺麗に咲いてくれる。Tえちゃん思い出します(笑)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

みゆ

Author:みゆ
アメリカンコッカースパニエルのルイ。
チワワのイヴ・くぅ・うっちぃ。
我が家の黒幕、まちゃ。
お年頃の娘と息子。
酒大好き遊び人の父親。
そして記録係のみゆ。
母を看取りこれからはワンチとのんびり暮らしたい!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
