へなちょこDay’s

かわいいコッカーとチワワとのへなちょこ暮らし

スポンサーサイト


怖い。

昨夜、今までで一番怖い夜でした。
苦しそうな呼吸。
身体も力入らないような感じでした。

ルイの側から離れられなくて。
お風呂も、トイレも我慢。
ただ、ルイの邪魔にならないようにナデナデしながら側にいました。
明け方、少し呼吸の感じが変わり落ち着いた様子に。
5時過ぎに、まちゃが起きてきて
寝てないの?って。
寝てないんじゃなくて、
寝れなかったんだから!
とルイの報告をし、
ルイを見ててもらいトイレとお風呂へ。

何時も長湯なんだけど烏の行水ですょ。



日中、落ち着いているのに。
夜中苦しそうになる。
これまでも。

夜中から明け方まで。
月のせいなのかな?


今朝医師に話す。
プリモボランを打ってくれた。
これって何時もの造血剤だそうです。
エアコン入れて、光線。
私に出来る事は限られてるなぁ〜。

オヤツのジャーキーはパクパク。
夕ご飯、食べてくれますように。

イヴがベッタリ。

コメント

NO TITLE

るいちゃんがんばれ~~。
みゆさん、寝ないと身体もたないよぉ~。
昼寝できてますか?
るいちゃんは幸せ者ですね。

ご無沙汰してます

みゆさん、ほんっとにご無沙汰してます。
ご無沙汰過ぎてコメントするのを躊躇してました。

実はここ数か月ずっとブログ拝見してて、毎日【拍手】ボタン押してたのですが、ここ数日は【拍手】の気分ではなく、勇気を持ってこうしてコメント書いてます。
(前記事の、びびんばさんのコメントにも後押しされた感じもあります)。

出来る事・・・ほんと限られてますよね。
でも、出来る事を出来る範囲で目一杯するしかないですもんね。
見守る事しか出来ませんが、毎日覗きに来ますからがんばってください。
(あえて、がんばって、と言わせていただきます)

ルイちゃん、ご飯食べたかな?

Re:びびんばちゃん

ありがとう!大丈夫だよー。なんたって引きこもりだから。
昼寝できる時にルイと一緒にゴロゴロしてる。
そうするとチワワンズが集まって来るよ(笑)

ちえみちゃん

お久しぶり!
躊躇なんてしないでよ〜(笑)
とっても嬉しいです。

ルイ、おばあちゃんになりました。
あまりの変貌ぶりに驚くかな。
まっ、私にとってはいつまでも可愛いルイたん。だけどね〜。

頑張ってルイのお世話係してます。
mamaに見守ってもらいながらね。

ちえみちゃん、応援ありがとう。
よろしくね〜〜。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

みゆ

Author:みゆ
アメリカンコッカースパニエルのルイ。
チワワのイヴ・くぅ・うっちぃ。
我が家の黒幕、まちゃ。
お年頃の娘と息子。
酒大好き遊び人の父親。
そして記録係のみゆ。
母を看取りこれからはワンチとのんびり暮らしたい!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
