へなちょこDay’s

かわいいコッカーとチワワとのへなちょこ暮らし

スポンサーサイト


今日のルイ。

今日の体重。9.6kg
体温。38.2℃

苦しそうだねぇ。と医師。

ルイの基礎体温が低いから38℃あると苦しくなっちゃうんじゃない?と私が言うと

そういうことは無い!とバッサリ^^;
(犬は体温の変動がとてもあるそうです。)

貧血。
去年の8月から患ってたやつ。
こいつが悪さしてる様です。
医師は最近帰り際に言います。

目、離さないでね。



昨夜は
一昨日より安心していられました。
夕ご飯は半分より少し多く食べたかな。
猫缶一つ最初に混ぜて。
食べるのやめちゃったら味変えでもう一つ。
なかなか思うように食べてくれません。
ササミジャーキーは食い付きいいです。

ウッドデッキが好きなんです。
風を感じたいんですね。

日陰作って、温度計を近くに。
暑くなったらお部屋へ連れ戻します。
よけい苦しくなっちゃうもんね〜。






今日からまちゃが出張。
嫌だなぁ。

ziziはまちゃが神戸に出張中だった。

今回は神戸じゃないから大丈夫だよね。

コメント

こんにちは。
ルイちゃん頑張れ〜
って頑張ってるのに
ルイちゃんゴメンね( ; ; )

パンは肉球に出来た腫瘍を手術して取りました。歩くたびに出血するので、獣医の判断にまかせました。
先生もビックリする回復力でとても元気です。
パンのパワーよ ルイちゃんに飛んで行けー!

ひろさん

ありがとうございます。
パンくんも心配ですね。

パンくんにもルイにも頑張ってもらいたいですね(笑)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

みゆ

Author:みゆ
アメリカンコッカースパニエルのルイ。
チワワのイヴ・くぅ・うっちぃ。
我が家の黒幕、まちゃ。
お年頃の娘と息子。
酒大好き遊び人の父親。
そして記録係のみゆ。
母を看取りこれからはワンチとのんびり暮らしたい!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
