へなちょこDay’s

かわいいコッカーとチワワとのへなちょこ暮らし



シュウイチの注射

体重8.9kg
体温38.1℃


今日はプリモボランも打ってくれた。

心臓も、貧血もあるからなぁ。
目、離さないでね。


昨日の夕ご飯も完食!
偉かったね。
このまま、頑張って欲しいです。



師匠は不思議な力を持っています。
その力に驚かされ、助けられ。
昨日もビックリさせられましたよ。
どんな事があったのか?
私の文章力ではお知らせできそうもないのが
残念です。

普段は封印してるだろうと思うのです。
だって、いつもオープンだったら身体が壊れる。

見守ってもらっている。
ありがたいです。
ルイも私も安心して毎日過ごしてます。

少し、やつれた感はありますが頑張ってくれてます。

コメント

こんばんは。
師匠さん心強いですね。
ルイちゃん!頑張れぇー (^o^)/

ひろさん。

ありがとうございます。
頑張って欲しいです。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

みゆ

Author:みゆ
アメリカンコッカースパニエルのルイ。
チワワのイヴ・くぅ・うっちぃ。
我が家の黒幕、まちゃ。
お年頃の娘と息子。
酒大好き遊び人の父親。
そして記録係のみゆ。
母を看取りこれからはワンチとのんびり暮らしたい!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
