へなちょこDay’s

かわいいコッカーとチワワとのへなちょこ暮らし

スポンサーサイト


ちょっとした事

今日は
夕方5時以降に通院します。

なのでまだ注射はしていません。
それでも苦しくないようです。

昨夜、ご飯を半分くらい残しました。
ウンPも出ませんでした。
でも、さっき出ました(笑)

朝、蒸したサツマイモを少し食べ、
お昼にササミジャーキーとキャベツの芯を食べています。
お水も飲み、チッコも3回出ました。
この、ほんのちょっとした事で
ルイの調子を判断しています。
今日は、調子良いみたいです(⌒▽⌒)


まちゃがウッドデッキの夏支度をしてくれました。
これで過ごしやすくなるかな?

そして私は

ルイの軟膏作り。

この軟膏のおかげで
ルイの側に居られると言っても
過言ではない!のですよ(笑)
有難い事です。



体重8.7kg
体温38.5℃

夕ご飯 ほとんど食べませんでした。
昼間食べた
お芋も、キャベツの芯も。

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

みゆ

Author:みゆ
アメリカンコッカースパニエルのルイ。
チワワのイヴ・くぅ・うっちぃ。
我が家の黒幕、まちゃ。
お年頃の娘と息子。
酒大好き遊び人の父親。
そして記録係のみゆ。
母を看取りこれからはワンチとのんびり暮らしたい!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
