へなちょこDay’s

かわいいコッカーとチワワとのへなちょこ暮らし

スポンサーサイト


上手くいかない。

体重8.6kg
体温38℃

昨日、大量のウンPしました。
医師に言うと
ウンPする行為が大変。
だからいっぱいになったら出す。
との事でした。

食事、ほとんど取れていません。
プリン作ってみたら、ちょっと食べてくれた。

今朝は頑張ってシーツでチッコして。
お水も飲んで。注射して。
ササミジャーキー、3本食べて。
寝てます。

Amazonで買ってみた。
介護食、美味しくない。
ルイはもちろん、イヴもくぅもそっぽを向いた。
食べたのはうっちぃだけです( ̄▽ ̄)
ドロドロにして、シリンジで流してみる?
美味しくないって言ってるし。
手作りするか!

コメント

こんにちは。

パン地方は夏の様な暑い日になってます。

ルイちゃんは、体重は何キロ位あったのですか?減ってきちゃってますか;_;

今日パンも病院に行ってきたのですが、ついに心臓の音に…
近いうちに検査しましょうって言われました。お散歩すると肉球がすれて出血しちゃうので、ゴムのくつ下履かせてもらいました。
ルイちゃん、ゆっくり頑張ってね。



NO TITLE

そういえば、それがいいのいかわかんないけど・・・
私はユッケにウィダーインゼリーを飲ませてました。
人は上を向いて飲ませるとむせちゃうけど。
上を向かせて口の中に流し込んだらいい感じで飲んでくれました。

ひろさん

パンくんも心臓ですか。
心配ですね。
お薬飲めれば良いですね。

ルイ、もともと、今ぐらいの体重なんです。
具合悪くなって増えてました。

出来る事は何でも!
頑張りましょうね。

びびんばちゃん

ふふふっ。
流石看護師。
上向かせちゃダメですね。誤嚥の原因^^;

ウイダーインゼリー!
栄養ありそうですね〜。試してみます。
あの手この手!ですよ( ̄▽ ̄)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

みゆ

Author:みゆ
アメリカンコッカースパニエルのルイ。
チワワのイヴ・くぅ・うっちぃ。
我が家の黒幕、まちゃ。
お年頃の娘と息子。
酒大好き遊び人の父親。
そして記録係のみゆ。
母を看取りこれからはワンチとのんびり暮らしたい!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
