へなちょこDay’s

かわいいコッカーとチワワとのへなちょこ暮らし

スポンサーサイト


明け方。

ルイの呼吸が早くなり検温。
39.6℃

すぐにアイシングし
寝ながらお水を飲ませる。

モゾモゾしたのでトイレへ。
大量のチッコ(黄色)
昨日の昼から出てなかったよね。
お水も立ってたくさん飲む。

検温38.6℃

様子を見ながら朝まで。
喉?肺?のあたりから嫌な音がします。


熱も推移しているので病院はいつもの時間まで待つことに。


医師に経過を話す。

検温37.1℃

ジャーキーが詰まったのかなと思ってと話すと
それは無いな。
だんだん、痰がからんでくるからね。と
いつもの注射に気管拡張するのを少しプラスしてくれました。

チッコは辛いので溜まったら出す。との事。
ウンPと同じらしい。

また熱発したらアイシングで対応するしかないと言われましたよ。

今、38.4℃

また、変わったら書き込みします。



38℃台を行ったり来たりしています。

飲んだり食べたりすると苦しいのかな?

抱っこしてます。

コメント

どうぞ ルイちゃんの身体が楽になりますように。

Re: タイトルなし

ありがとうございます。
頑張ってくれてます。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

みゆ

Author:みゆ
アメリカンコッカースパニエルのルイ。
チワワのイヴ・くぅ・うっちぃ。
我が家の黒幕、まちゃ。
お年頃の娘と息子。
酒大好き遊び人の父親。
そして記録係のみゆ。
母を看取りこれからはワンチとのんびり暮らしたい!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
