へなちょこDay’s

かわいいコッカーとチワワとのへなちょこ暮らし

スポンサーサイト


ご報告。

今日

午後1時10分。

ルイが旅立ちました。

応援していただき、ありがとうございました。


ルイはホントにみゆ孝行。
みゆ想いの優しい子でした。

明日の10時30分にルイをお空に返すことになりました。


また、落ち着いたらご報告させていただきます。

ホントにホントにありがとうございました。

コメント

ルイちゃん・・・

みゆさん・・・わたし、PC打つ手が震えてます。
ルイちゃん・・・

NO TITLE

そうですか。みゆさん、つらい中のご報告ありがとうございます。
ほんとに頑張りましたね。ルイちゃんも必死にみゆさんのそばにいようとしてくれてたんだなぁって思います。とにかく、ゆっくり休んでください。夢でいっぱい会えますように・・・

心より ご冥福をお祈り致します。

逢いたかったぁ(;_;) ルイちゃん…



ちえみちゃん

ルイの事、忘れないでいてくれてどうもありがとう。
嬉しかったです。

びびんばちゃん

ルイ、頑張ってくれました。
私、もう頑張らなくていいよって言ってあげなかった。
ひどいね。
それなのにホント静かに逝ってくれました。
辛いです。

ひろさん

どうもありがとう
兄妹で、遊ばせであげたかったですね。
もっと早く分かっていたら。

パンくん、お大事にしてくださいね。

> コメントありがとうございます。
>
> たばさちゃんの事。
> 心痛お察しします。
> 頼みは光線。ホントそうでした。
> 出来ることはなんだって!でした。
>
> たばさちゃんのpic、楽しみにしています。
> 可愛いたばさちゃん、どんどんUPしてくださいね。
>
> お言葉、嬉しかったです。

> コメントありがとうございます。
>
> そうなんですね。
> ルイと誕生日が同じなんて。
> もしかしたら、兄妹ですかね(笑)
>
> ルイは埼玉生まれです。
> ママはラムちゃん。
> 兄妹だったら驚き!ですね。
>
> ルイスくん。
> 元気に長生きしてくださいね。
>
> お言葉、ありがとうございました。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

みゆ

Author:みゆ
アメリカンコッカースパニエルのルイ。
チワワのイヴ・くぅ・うっちぃ。
我が家の黒幕、まちゃ。
お年頃の娘と息子。
酒大好き遊び人の父親。
そして記録係のみゆ。
母を看取りこれからはワンチとのんびり暮らしたい!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
