へなちょこDay’s

かわいいコッカーとチワワとのへなちょこ暮らし

スポンサーサイト


空へ。

ルイを空に返す日。

沢山のルイ縁の人達がお別れに来てくれました。

お花も沢山。
まるでお花畑でかくれんぼしてるようでした。

最後に写真も撮らなかった。
普段から写真を撮る習慣がないと
こんなものかもしれませんね。

お花を沢山送っていただきました。
お花やカードに囲まれて
ルイも喜んでいますね。
どうもありがとうございます。



学習能力のない私は
ルイを探してしまう。

出かける時
ルイ見ててねって言ってしまう。

ルイがなんで居ないのか?
不思議で仕方ないのです。

コメント

NO TITLE

たくさんお花やカード。ルイちゃんの幸せな犬生の現れですね。
こころにぽっかり穴が開いたような毎日でしょうか?

たくさん、たくさん時が流れて。
うしろばっかり振り返ってきたけど、後ろにはもう大切な人たちはいなくて。
このずっとずっと先に待っていてくれるんだ。
長いこと会えないのはつらいけど、人生の最後に誰よりも最高の瞬間(見送った人たちに会える)が待っていると思うと…息が詰まるほどに幸せな気持ちになれるようになりました。

びびんばちゃん

ありがとうございます。
大切な人とのさよならを幾度かしてきたけど。慣れることなんてないですね。悲しさ、寂しさ、怖さ。いろいろな感情に押し潰されそうになる。
それでも立っていなくちゃならない。辛いですよね。
でも、私どうにか立っていられるって知ってる。
いろんな誤魔化し方とか忘れたフリとか身についちゃったみたい。
時の流れるのが優しい事もあるって知ってるし。
そうだよね。
頑張ったご褒美が待ってるんだね。最高だね。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

みゆ

Author:みゆ
アメリカンコッカースパニエルのルイ。
チワワのイヴ・くぅ・うっちぃ。
我が家の黒幕、まちゃ。
お年頃の娘と息子。
酒大好き遊び人の父親。
そして記録係のみゆ。
母を看取りこれからはワンチとのんびり暮らしたい!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
