へなちょこDay’s

かわいいコッカーとチワワとのへなちょこ暮らし

スポンサーサイト


あの日の事

ルイはよく頑張ってくれました。
前日、病院へ行く時に私一人では抱っこするのが大変たったんです。
なのであの日は
連れて行くのを悩んでいました。
まちゃが、仕事おくらせて一緒に行ってくれるというので行く事にしました。
出かける前にトイレ〜とルイが言ったのですが
間に合わず。きれいに拭いて病院へ行きました。

昨夜、6日振りにウンP出た事。
呼吸も苦しそうな事。今朝のチッコの事を話す。

体温 37.1℃
医師は体温下がってきてるよって。
ちゃんと見ててね。って。

受付で
明日も絶対来るからね。と言って帰ってきたんだけどな。

家では、38.1℃から38.5℃位の体温を保っていたんです。

少しずつお水や、流動食を口にしていました。

ほとんどルイのそばでルイの身体をナデナデしたり頬ずりしたりしながら時間を過ごしていました。

11時40分。お水を飲みたいというので飲ませました。


そして、1時過ぎ。
早かった呼吸がゆっくりになりました。
ホント、静かに。
息を引き取りました。

私に優しい時を最後まで与えてくれて。
わたしがルイを守っていると思っていたけど。
ルイが私を守ってくれていたんですね。

まだまだ
淋しさに押し潰されそうになったりするけど。
涙だって出ちゃったりするけど。

大丈夫です。


昨夜、12時半頃。
ルイが側に居ました。
ホント、居たんですよ。
いっぱい
愛してるよ〜。
大好きだよ〜。
ありがとね〜。
って伝えました。




そして、今日は
初七日。
ルイの写真を眺めたり

ペンダントヘッドを作って過ごしました。

初七日に届くようにってお花を送っていただきました。
ありがとうございます。

私とルイは
何時だって優しさの中にいました。

どうもありがとうございました。



へなちょこには
チワワんずだって居ます。
K之だって居ます。

へなちょこDAY'Sは
まだまだ続きます。




コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

みゆ

Author:みゆ
アメリカンコッカースパニエルのルイ。
チワワのイヴ・くぅ・うっちぃ。
我が家の黒幕、まちゃ。
お年頃の娘と息子。
酒大好き遊び人の父親。
そして記録係のみゆ。
母を看取りこれからはワンチとのんびり暮らしたい!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
