へなちょこDay’s

かわいいコッカーとチワワとのへなちょこ暮らし

スポンサーサイト


ルイなの?

昨夜、イヴの中にルイがいました。

元気な時のルイは私のストーカーでした。
いつも着いてきてました。




昨日の夕方
イヴがぐったり疲れたように寝てました。
いつもと違う寝方。
おかしいな〜〜と思っていたのです。

イヴは私の後を追うって事は一度もしたことありません。
マイペースな子なんです。
そんなイヴが私の後を追い、ドライヤーで髪を乾かす間足元にいるのです。
まるでルイ!

ルイがイヴの身体を借りたのかな?


まちゃは
みゆがいつまでもメソメソするから、ルイが心配してるんだって。

そんなこと言われたってね。
ふっと哀しくなって…>_<…
涙が溢れちゃうんだよね。


このベットも広過ぎる。

イヴも寂しいね。

コメント

うん、そうだと思います

間違いなくルイちゃんですね。
イヴちゃんの体を借りたんですね。
毎度ビタの事で申し訳ないですが、ビタがいなくなってしばらくした頃・・・。
私の勤めてる会社では、隣の家の飼い猫がウロウロしてるんですが(放し飼いなんです)、その猫ちゃん、絶対に他人に近づかなかったんです。
それが、その日は自ら私の傍に寄ってきて、私がしゃがんだら、足の間をスリスリスリスリ。『今日はどうした風の吹きまわしだろう』って思いながら私も撫ぜ撫ぜ。しばらくして満足したのかその子は離れて行ったのですが、その後姿を見ながら『もしかしてビタ?』って思いました。その後その子が私に近づくことは1度もありません。
絶対ビタだったんだと思います。慰めに来てくれたのか?会いに来てくれたのか??
もう1回来てくれないかなぁ~って思ったけど、それ1回きりでした。
でも、流しに立って洗い物とかしてると、足元を誰かがふっと触ったり・・・そんな事は数か月続きました。

話がすっかり長くなっちゃったけど(汗)、今日の出来事も、初七日の出来事も、間違いなくルイちゃんだと思います。
ルイちゃんの存在がまた感じられるといいですね。

ちえみちゃん

ビタちゃんも
猫ちゃんの身体借りて会いに来てくれたんだ!
不思議だけど、絶対そうだよね。
ふっとルイの匂いに包まれたりして。

会いたいね〜。ナデナデしたいね〜。
チワワんずは可愛い。
でもルイじゃない。
この感情と上手に付き合っていかないとね。

頑張ったご褒美が待ってるって。
びびんばちゃんも言ってくれてるしね〜。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

みゆ

Author:みゆ
アメリカンコッカースパニエルのルイ。
チワワのイヴ・くぅ・うっちぃ。
我が家の黒幕、まちゃ。
お年頃の娘と息子。
酒大好き遊び人の父親。
そして記録係のみゆ。
母を看取りこれからはワンチとのんびり暮らしたい!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
