へなちょこDay’s

かわいいコッカーとチワワとのへなちょこ暮らし

スポンサーサイト


最近はですね。

ルイがいなくなって思った事。

トイレシートがなかなか減らない。
室温の設定温度が高くなった。
ササミを小分けにして茹でないと
駄目になって捨てる事になる。
お水が減らない。
これが当たり前になるんだろうけど。

イヴは甘えん坊になったかな。
くぅはますます威張ってるし。
うっちぃは相変わらずヘラヘラしてるし。





あの日、ルイは夜まで居ましたよ。
あんなに長い時間居たのは初めてでした。

私を守ってくれていたのかな?
ただ、一緒にいたかったのかな?

それとも

お別れなのかな?

分からないですね。

でも、それでいいんですよね。





コメント

切ないけど

あの日は夕方まで・・・そうでしたか・・・。
みゆさんは『感じる』事が出来るんですね。いいな。
私はすっかり感じなくなりました。
時々フィズが、上の方を見上げてフンフンしてるけど・・・誰が来てるのかなぁ~って感じで、ビタだと確信することは出来ずにいます。
・・・私の中で『ビタはもう来ないな』って思ってるからかもしれないけど。
多分ビタは次の人生を歩きだしてる気がするから・・・だって、もう6年だもんね。

ルイちゃん、お別れだったのかなぁ・・・。
もしお別れだったとしたら淋しいけど、でもきっとそうルイちゃんが判断したんでしょうね。
とは言いつつ・・・しばらくは、また時々会いに来るんじゃないかと思いますよ(^^)。

お久しぶりです。

実はパンは、ルイちゃんとは全然違う仔です。
自分が一番偉くて、気に入らないと唸ったり、どうしてなの(;_;)どうして?
そんな12年です。
何度も噛まれて、病院騒ぎもしました。
獣医大学の先生に相談しに行った事もありました。
志村動物園のハイジみたいな人にも聞いた事もありました。
ブログを見る度に、兄妹でもこんなに違うのかと哀しくなった事もありました。

でも可愛くて可愛くて仕方ないのですよ。
耳が聞こえないから私の姿が見えないと家中探してクンクン鳴くのです(;_;)

必ず訪れるパンとの別れ、考えただけで涙がでます。問題児(犬)だけど…

すみません長々と。

ルイちゃん、みゆさんのそばに居てくれてるのですね〜


やはり、ルイはあの日から姿をみせません。

mamaも次の高いステージに上がるんだよ。って。
ちょくちょく来られなくなるけど、また来るからって。

そんなこと繰り返しながらどんどん高いところに上っていくんですね。
ここは、私が我慢しなくちゃ(笑)

フィズさん。ビタちゃんと内緒話してるのかな?

ひろさん

そうだったんですね。
でも、可愛い!その気持ち分かります。

ひろさんも、沢山パンくんの為に色々されてきたんですね。
パンくん、幸せですね。
ルイの兄妹が皆んな幸せで居てくれたら嬉しいです。

また、パンくんのこと教えてください!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

みゆ

Author:みゆ
アメリカンコッカースパニエルのルイ。
チワワのイヴ・くぅ・うっちぃ。
我が家の黒幕、まちゃ。
お年頃の娘と息子。
酒大好き遊び人の父親。
そして記録係のみゆ。
母を看取りこれからはワンチとのんびり暮らしたい!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
