へなちょこDay’s

かわいいコッカーとチワワとのへなちょこ暮らし

スポンサーサイト


親孝行とチワワんず孝行

週末。
妹②号夫婦と一緒に那須へ行って来ました。
K之連れて…

K之のお望みだった訳ですよ。
妹②号夫婦と遊びに行きたい!と。
まちゃの仕事が忙しく、(今回も仕事持ち込み)
ようやく実現。

妹②号夫婦にK之と行って来てよ〜〜とお願いしたら
「無理。間が持たない!」
確かに…(⌒-⌒; )

そんな遣り取りがあった事など知らず
K之は楽しんでいたようです。


湯之上温泉駅舎。
囲炉裏があった!
大内宿のねぎそば。
食べ難い!お箸使いましたよ〜。
BBQではチワワんずの為にササミをグリル。
ウマウマ沢山貰い満足❤︎

久しぶりにお泊りだったので
バタバタしたりしたけど。
まちゃはもう一泊したかったらしい。
私、新幹線で帰るよ〜〜って言ったら
「K之と二人でチワワんずの面倒みられない。」
って一緒に帰宅しました。(⌒-⌒; )

今度はのんびり!出来るといいね❤︎

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

みゆ

Author:みゆ
アメリカンコッカースパニエルのルイ。
チワワのイヴ・くぅ・うっちぃ。
我が家の黒幕、まちゃ。
お年頃の娘と息子。
酒大好き遊び人の父親。
そして記録係のみゆ。
母を看取りこれからはワンチとのんびり暮らしたい!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
