へなちょこDay’s

かわいいコッカーとチワワとのへなちょこ暮らし

スポンサーサイト


手離す。

長い事
私とワンチをあちこち連れて行ってくれた
ワンチ号。

もう、限界に近くなり
お別れする事になりました。

遊びに行く時も。
D&Cへ行く時も。
高野PCへ行く時も。
頑張ってくれたね。


ありがとう❤︎


車、減らそうかと考えたけど。
まちゃが探してきた中古車を
次のワンチ号にする事にしました。

また、ワンチ仕様に改造?
するのかなぁ〜(⌒-⌒; )

コメント

相棒

みゆさん、こんな可愛い車に乗ってたんですね。
私の遠い記憶では・・・真っ赤なスポーツカー(みたいな)に乗ってたような・・・。
車って結構色んな思い出が詰まってますよね。

私は22年乗った車とサヨナラする時、涙ぐんでしまいました。
でもって、車と2ショット撮りました(笑)。
鍵は今も持ってます(^^;)

Re: 相棒

良く覚えてるね〜
スポーツカーもまだ乗ってます(笑)
今、全塗装してもらってます。
まだまだ乗るよ〜〜(笑)
この車はワンチ号。
泣けるよね〜( ; ; )

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

みゆ

Author:みゆ
アメリカンコッカースパニエルのルイ。
チワワのイヴ・くぅ・うっちぃ。
我が家の黒幕、まちゃ。
お年頃の娘と息子。
酒大好き遊び人の父親。
そして記録係のみゆ。
母を看取りこれからはワンチとのんびり暮らしたい!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
