へなちょこDay’s

かわいいコッカーとチワワとのへなちょこ暮らし



フードは食べたくないらしい

この頃のくぅ。

ご飯拒否をしています。

まるっきり食べないわけではなく
ササミとジャーキー
そしてフルーツ。
フルーツも選り好みします。
梨。桃。スイカ。メロン。バナナ。
この辺は食べてます。

小さい時から
ある時期偏食になる。
困ったちゃんです。


やはり食の細い子は小さいですね。

マイブーム

睡眠の取り方がメチャクチャです。
長い時間眠れません。
2、3時間で起きてしまうのです。

これも睡眠障害ですかね。

変な時間に起きてますよ〜。

そんな時、バタバタするわけにもいかず。

こんな事して遊んでいます。


そして今。
ルイが側に来てます。

今思う事。

元来、怠け者のみゆでございますので
このブログもなかなか更新出来てません。

それなのに覗いてくださる優しい皆さん。
どうもありがとうございます。

このまま辞めちゃおうかな〜〜とか考えた事もありました。
でも、ここにはTえちゃんも居る。
ルイも居る。
今、読み返してみるとこれがみゆ家だ!なんです。
ブログ、やってて良かったなと。
あんな時こんな時、今振り返ると全て愛おしい時間だったなと。
必死だった。余裕が無かった。
でもここで記す事でワンクッション置けた。私にとってありがたい場所だったんです。

今、私が望んでいた平凡な暮らしなのでしょう。
ここで毒づかなくても平気な日々。

最愛のルイのお世話係も卒業。
どうやって時間を潰せばいいのか?
まだまだ見つかってないのです。

ありがたい事に
ルイが居なくなってすぐ
私に仕事を与えてくれた。
仕事してなかったら重症なペットロスに陥っていたはず。
いつも私は優しい人達に助けられています。
そんな事に気付かせてくれたのもこの場所でした。

文章メチャクチャ。

要するに。

私にはここが大切だ!
という事です。

再々認識しました。

今までと違うカタチになるかもしれないけれど。
どんな事を記すのか?
私にも分からないけれど。

続けていこうと思います。

優しい皆様。
これからも よろしくお願い致します。








最近はですね。

ルイがいなくなって思った事。

トイレシートがなかなか減らない。
室温の設定温度が高くなった。
ササミを小分けにして茹でないと
駄目になって捨てる事になる。
お水が減らない。
これが当たり前になるんだろうけど。

イヴは甘えん坊になったかな。
くぅはますます威張ってるし。
うっちぃは相変わらずヘラヘラしてるし。

続きを読む »

愚痴

ちょっと、気持ちの悪い出来事がありまして。

何だかなぁ〜と。

いろいろな人が居るのは分かってはいますけどね。

気分悪いのですよ。

こんな時、私の愚痴を聞いてくれたルイ。

ルイの代わりを勤めてくれるのはどの子でしょうかね?

今回はくぅに相談してみました。

おっ?良い感じ!
と思ったら…

アクビ!
くぅにはまだ無理なのかなぁ〜(⌒-⌒; )


前ページ←HOME →次ページ

プロフィール

みゆ

Author:みゆ
アメリカンコッカースパニエルのルイ。
チワワのイヴ・くぅ・うっちぃ。
我が家の黒幕、まちゃ。
お年頃の娘と息子。
酒大好き遊び人の父親。
そして記録係のみゆ。
母を看取りこれからはワンチとのんびり暮らしたい!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
